« プルコギrestaurantshine | トップページ | この夏初の »

2009年6月 4日 (木)

初プルコギshineshine

まずはチヂミからshineshine


お店で一番人気のネギニラチヂミupup


外はパリッと中はもちもちでかなり美味ですなぁconfidentshineshine



そんで次はビビンバ定食restaurantshine


ビビンバとスープはセットで4日にいったから“石の日”とかでチヂミがついてきたupshine



で,メインがプルコギconfidentconfident

お肉,キャベツ,玉ねぎ…その他もろもろsmilesmile


しかも最初からうどんがはいってて食べるころにはいい感じにダシを吸ってかなりおぃしかったshineshine


これは絶対にはまるなconfidentconfident

また行かなアカンわっshineshine

|

« プルコギrestaurantshine | トップページ | この夏初の »

コメント

お久しぶりですsmile元気?私は元気だよupプルコギ、おいしそうやんconfidentまた私とも行ってなぁrun

投稿: ラブリー | 2009年6月 8日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174526/30010974

この記事へのトラックバック一覧です: 初プルコギshineshine:

« プルコギrestaurantshine | トップページ | この夏初の »