« 久々にconfident | トップページ | なばなの里shine »

2009年11月 9日 (月)

冬支度♪

今日は遅番やったけど7時30分にちゃんと終われたし久々にねぇちゃんと帰ることにしたshineshine


っていってもちぃがブーツ欲しくて見に行ったんやけどsmile


思ってたより安くで気にあったんがあったupshine


そぅいうときってかなり嬉しいよね


写メはとってなぃからちぃに会ったときに履いてたらみてみてsmileshine


脚がちょっと細くみえんねんgoodshine


でお腹すいたからおうどんたべて帰ったconfident


かき揚げうどんとミニたこめし
生姜がきいててかなり気にいった一品やねshine


|

« 久々にconfident | トップページ | なばなの里shine »

コメント

元気ですか?ラブリー&アニキは元旦が49日やから新年会参加ですbeer宜しく(^^)v

投稿: アニキ | 2009年12月 2日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174526/32175612

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度♪:

« 久々にconfident | トップページ | なばなの里shine »