« 冬支度♪ | トップページ | 開幕shine »

2010年1月19日 (火)

なばなの里shine

なばなの里?
久々に日記更新shineshine


楽しい事があったしちょっと書く気になってconfidentconfident


最近,結構有名な三重県のなばなの里にいってきましたぁupup

去年も一昨年もこれと行ってイルミネーションに行ってなかったから今年始めに行けて良かったわぁflair


最近仕事も忙しかったしかなりリフレッシュできたわconfidentshine  


あそこはカップルの聖地って言ってもいいぐらぃやね


みんな知らん人同士やけどふたりの写真が欲しいから取り合ったりしてしかも知り合いもおらんし周りカップルやし普段よりひったついて歩いみたりしたり付き合って2年たっても新鮮さが味わえたshine


皆さん一度はぜひgoodshine

今最高にキレイですょshine 

写真は今年のテーマのオーロラになっとりますpapersmile

|

« 冬支度♪ | トップページ | 開幕shine »

コメント

えぇやんかあ!俺も行こ。

投稿: アニキ | 2010年1月21日 (木) 12時20分

クリスマスの海遊館も同じような感じやったよ♪
青色のイルミネーションって他の色より鮮やかやね☆

投稿: GO→ | 2010年1月26日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174526/33037379

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里shine:

« 冬支度♪ | トップページ | 開幕shine »