« なばなの里shine | トップページ | バレンタイン »

2010年3月 9日 (火)

開幕shine

ずっと日記をサボってましてsweat01sweat01


開幕したんで書き始めよぅかなぁ~ってふと思いましてsmileshine


去年の最後にある人から京都サンガFCサポーターJODANSの人事部をいいわたされましてsmile
なんでこれを気にちょっと呼び込みをconfidentconfident


開幕の神戸戦を応援しにホムスタまでいってきましたよぉupup


結果は負けてしまぃましたが久々の応援に熱が入ったわぁshineshine


試合の感想はみんなそれぞれやろぅけど来週のホーム開幕は勝利で飾るべく切り替えていかなぃとねconfidentconfident


人事部なんでちょっと仕事もしとこかなぁsmile

3月14日西京極でホーム開幕戦を去年の王者鹿島とやりますshine

興味のあるひとはぜひぜひconfident

ちぃはたくさんのおじさんらに囲まれながらちらっといる女の子と共にがっつり応援してますわshine

|

« なばなの里shine | トップページ | バレンタイン »

コメント

開幕戦はお疲れさまでしたnote
人事部っていつの間に(笑)
しかし好い仕事をしてるんでOKgood

西京極でのホーム開幕戦も盛り上げていきましょうshineshine

投稿: 代表 | 2010年3月10日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174526/33702642

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕shine:

« なばなの里shine | トップページ | バレンタイン »