« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

誕生日shine

誕生日?

皆さんご存知でしたでしょうか12月31日はわたくしちぃの二十歳の誕生日なのでありますっshine


中学生の時から知ってられるJODANSの皆様からすればあのちぃが二十歳って感じでしょうかsign02confident

ちぃ自身も二十歳を迎えられとっても幸せですheart01


無事に二十歳を迎えられるのも皆様おかげですconfidentshine

これからもどぅぞ暖かいご指導とご支援のほどよろしくお願いしますnote


さて写真ケーキはまぁくんが買ってきてくれた31のアイスケーキnotenote

ずっとねだってましてsmilesun


たべてみたかったんですshineshine


アイスケーキsun


ちょっぴり季節は外れとりますがとってもおいしかったですconfident


そして大好きなスヌーピーがのっかっとりますconfidentshine

31日当日は忙しいので1日はやく30日にお祝いしてくれましたっheart01

ささやかやけど幸せな誕生日のお祝いでしたshineshine

プレゼントやおめでとうメールを下さった皆様この場をかりましてありがとうござぃましたheart01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

祝日出勤sweat02

今日は祝日やのに出勤でかなりブルーやったsweat01sweat01

やけどうれしいことがっconfidentshine

先生のお友達でめっちゃいい患者さんがいるんやけど,いつもお世話になってるからってクリスマスを前に差し入れをくれはりましたぁupshineshine


写真でわかっていただけるかは微妙ですがブルボンのプチシリーズshineshine


24本はいってて結構マニアックなやつもはいってたconfidentshine


おっきいの持ってきはったし初めはなんかと思ったけどあけてビックリsign03sun


一瞬にしてその日の診療がバラ色にかわったshineshine


たまにこうやって差し入れを頂くからすごくうれしぃわnoteshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

USJshine

クリスマスを前にUSJにいってきたぁshineshine


朝9時から夜9時まで12時間いたconfidentshine


やけど人がいっぱいで乗りもんに2時間くらぃ並んだsweat01sweat01


結局3種類4回しか乗れんかったけど結構楽しめたshineshine

お土産もいっぱいかったしスヌーピーのポップコーンもかって首からさげて歩いてたconfidentheart04


スヌーピー好きやしいっぱいスヌーピーのもんも買えたしよかったわshineshine

1月10日までツリーやってるみたぃやし皆様も是非是非いってみてはいかがですかsign02confidentconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »