« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 9日 (日)

ネイルshine

ネイル

明日は成人式shineshine


新成人の皆様おめでとうございますsunsun

明日の成人式にむけて普段は仕事柄できないんですがネイルをしましたshineshine


しましたsign03っていってもお姉ちゃんにやってもらったんですが…smilesmile

趣味でやってるんやけど結構上手でshineshine

ネイリストの友達が誉めてくれましたupconfident

3日しかできひんけどキレイなネイルを楽しみたいと思いますsunnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

かまくらshineshine

かまくら

2日の午前中に従兄弟の圭ちゃんとお姉とかまくらつくりましたぁconfidentconfident

去年はお姉とでっかい雪だるま作って一昨年はパパたちとかまくら作ってこの時期は毎年おばあちゃんとこで雪あそびshineshine

寒いと思いきや作ってるとかなり暖まってきてダウンとかなしで全然OKconfidentconfident

中にはいって3人でみかん食べたりして楽しかったshineshine

来年はぜんざいたべたいなbottleshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年shine

あけましておめでとうございますfujishine

2011年になりましたねぇconfidentshine

今年もだいぶ気まぐれかと思いますがどぅぞよろしくお願いしますっconfidentshine


新年早々ちぃはといいますと…


昨日からカウントダウンライブに横浜にきてまして結構ハードスケジュールな大晦日&元旦を過ごしとりますsmilesign03

カウントダウンライブは楽しいけれども深夜に終わるからどぅしようもなぃsweat02sweat02

3時に終わりバスは10時発sweat02sweat02


時間つぶすのに苦労しましたcoldsweats02coldsweats02

そして,京都駅に戻ってきてそのまま但東町にあるおばあちゃんのとこへsunsun

京都駅までお姉に迎えにきてもらぃそのままママと3人でnotenote

写真は子午線が通ってるとこの道にある干支の看板shine


毎年楽しみにみてるんやけど今年はなんとライトアップされててびっくり

うさぎやしできたんやろうなshineshine

来年の辰年はどぅなるのかな…sign03

なにはともあれみなさん良いお正月をお過ごしくださいませshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪shine

今日はちぃの誕生日shine

お祝いは昨日したんでおぃといてconfidentconfident

今日は大晦日shineshine


ちぃはママと横浜アリーナであるポルノグラフィティのカウントダウンライブに行ってきますshinenote


ママはポルノグラフィティが好きでちぃは付き添いなかんじでsmilesmile

ライブは夜やからお昼の高速バスで東京までいって電車で横浜にもどるはずやったんですが…sweat02sweat02

写真をご覧の通り京都市内・滋賀は大雪snowsweat02sweat02


ちぃの家はインターまで5分くらぃで行ける距離やねんけど,バスのんのに京都駅まででたんやけど……雪のせいで家から5分の距離に4時間かかったっていうsweat02sweat02sweat02


高速は草津田上まで通行止めやし国道は混んでるしで結局,高速乗れたんが17時過ぎcoldsweats02coldsweats02

19時過ぎに東京着くはずやのに…


絶対ムリsign03sign03sign03sign03


乗客の人たちはSAに止まる度に降りて行かはるしsweat02sweat02


このままやとバスで年越しもありえるってなってcoldsweats02coldsweats02

何よりライブのカウントダウンに間に合わへんのがピンチsweat02


やしちぃらもバスの中で仲良くなったポルノグラフィティファンの二人組と一緒に海老名でバスをおりてタクシーと電車を乗り継いで横浜アリーナへ…coldsweats02coldsweats02

到着したのは11時30分sweat02ライブには30分遅れたけどカウントダウンは間に合ったしよかったsunsun


ライブもめっちゃ楽しかったしnotenote


しかし大変やったなぁ~sweat02sweat02

皆さんもこの時期の遠出には十分の余裕をもってくださいなcoldsweats02coldsweats02

なんでこんな日に大雪になるかな…っておもいつつも最悪で最高の誕生日でしたshineshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »