« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 6日 (日)

温泉たまごshine


温泉たまごを自分でできるとこがあってやしましたぁshineconfident

2年前にもやって場所思い出しながらいっておんなじとこでやりやましたぁshineshine


めっちゃいい感じにできていい半熟具合でおぃしかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城崎温泉街shine



城崎温泉街にやってきましたぁshineshine

高校の卒業旅行でゆきのたちとカニ食べにきた以来2年ぶりくらぃでしたぁshine


懐かしい街並みでしたぁshineshine


大きな岩から温泉も湧き出てたぁ


81℃くらぃでさわったらあつかったweep

でも,やっぱ温泉はいいよねぇshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぐ御膳shine

ふぐ御膳


このツアーのメインsunsun

ふぐ御膳shine

炊き込みご飯,天ぷら,唐揚げ,お鍋,茶碗むし,てっさ,たたき,皮の和え物,全部ふぐでしたぁupshine

おぃしかったconfident

たまにはこういうご飯もいいよねっsign03shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天橋立shine

天橋立


今日は家族で読売新聞のバスツアーshineshine

天橋立や城崎を回るツアーですっshineshine


最初は天橋立notenote


京都にすんでんのに天橋立には初めていきましたぁshineshine


ちょっと曇ってて残念やけど,キレイにみえましたぁsunshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

おひなさんshine

おひなさん


今日はおひなさんっshineshine

女の子のお祝いの日shine

うちのひとあしお先に昨日ちらし寿司たべましたぁnoteshineshine


雛人形あんのに出してくれへんからかわいいのみつけて今年はチロル雛人形でお祝いですっsunshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

気まぐれモンブランshine

今日は高校の卒業式shineshine

ゆきのとふたりでいってきましたぁshineconfident

あいにくの雨rainsweat02

ゆきのが一緒やし仕方なぃかな…smile


後輩にお花あげてお祝いして仕事までちょっとお茶しにいくことにshineshine

気まぐれモンブラン

高校の近くのケーキ屋さんのカフェcafeshine


ちぃはミルクティーとモンブランたべましたぁconfidentshine


紅茶がでてくるの待ってる間にお店の前の道路で事故がsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02


結構悲惨やったweepweepweepweep

バイクのおじさん無事やといいな……

雨の中バイクで走って車と事故…それをみてすぐやったから今日は雨の中のバイクはやめて仕事場まで送ってもらぃましたぁupshine


帰りは電車やけど…weep

バイクをお乗りの皆さんは気をつけてくださいねconfidentshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »