« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

四つ葉タクシーshine

雨が続いてテンションが下がりますね~downdown

もぅ梅雨入りみたぃですね…coldsweats02

バイク通勤のちぃにとってはイヤな季節です…sweat02


が…今日はいいことがありましたぁupupshine

雨で歩くのがイヤやしリッチにタクシーに乗りましたぁ~smileshine

なんとなんと乗ったタクシーが巷で噂のヤサカの四つ葉のタクシーではありませんかっupshineshineshine

四つ葉タクシー


1400分の4台らしぃですね~clovershine

今日はめっちゃラッキーな日みたぃっ


これからいいことがあるといいなっshineshine

四つ葉タクシー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

シーサーshine

7月に沖縄旅行が決まってまして~shineshine


後輩がおいしい沖縄料理屋さん教えてくれた~



シーサーの置物が可愛くてつぃとって待ち受けにしてしまったぁ~confidentshine


料理もまた今度のせるし山科の方たちはみんないってあげて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

京懐石shine

GWですね~shineshine


みなさん楽しんでますかぁ~sign02

ちぃは仕事関係の先輩に丸太町にある京懐石のお店に連れてってもらぃましたぁ~shineshine


よくみる京都の料理屋さんの佇まいupshine


めっちゃオシャレなかんじでしょう~


夜は足元が軽くライトアップされてめっちゃキレイやねんっshineshine


お店のなかはこんなかんじっ



さすが先輩やね~ちぃらは知らんよぅないいお店いっぱい知ってはるっshineshine


料理もおいしかったし雰囲気もいいしまた行きたいなぁ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »