« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

ランチshine

今日はねねちゃんとねねちゃんのお友達とサンマルクにランチにいきましたぁshineshine

ちぃらが頼んだんはセットみたぃなやつで,スープ,前菜,サラダ,主菜,デザート,ドリンクでパンが食べ放題の2000円のコースgood


スープ,前菜,主菜はメニューから好きなんが選べるやつshineshine



主菜はハンバーグのシュニッツェル風にしてみたshineshine

めっちゃおいしかったけど…ちっちゃなパンやけど,10個もたべてしまって…sweat02sweat02


主菜までにお腹いっぱいになってしまって,メインのハンバーグやデザートは結構ムリヤリな感じで食べたっsmileshine

ペース考えばいいねんけど,パンがおいしすぎて…confidentconfident


つぃつぃsmilesmile

みなさんもよければぜひいってみてくださいなshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

ハッシュドビーフshine

仕事おわって帰ったら…なんとご飯ができてなかった~sweat01sweat01

材料だけがだしてある状態で…sweat02sweat02


帰った時間も早かったし,久しぶりに自分でつくってみましたぁ~shineshine


ハッシュドビーフshineshine

ママの畑で玉ねぎがいっぱいとれたから玉ねぎたっぷりでつくったょ

隠し味にワインとかつかってみたりして,おぃしくできたぁshineshine

まだまだちぃの腕もなまってなくてよかったsmileshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

赤と青shine

4月にいったツーリングで仲良くなった技工士さんにPCXのブレーキレバーを変えてもらぃましたぁ~shineshine

今までは普通のやって,細いし,遠いしで手のちっちゃいちぃにとってはイマイチやって…weepweep

レバーを変えたってきいて,ちぃもかえたくなってやってもらぃましたぁgoodshineshine



左右で色は違うけどバイク本体が白いから色味がはいってかっこよく変身したょ~heart01heart01

近くなって,幅もあるし握りやすいし,ちぃにはピッタリにっshineshine

あとは,ミラーかえたりライトをLEDにしたり色々したいなぁ~っておもってんねんなぁsmile

これからのPCXの変身にご期待くださいなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わらびもちshine

時間つぶしにカフェにいく機会があってshineshine

そこでであったのが……

手作りの抹茶わらびもちjapaneseteashine

黒蜜は沖縄の黒糖をつかってるらしぃsmileshine


わらびもちのおともがアイスのアプリコットティー


ホントはセットになってるのがおいしそうな緑茶やったんやけど,なくてアプリコットティーにshineshine

わらびもちもおいしかったけど,アプリコットティーもめっちゃおいしかってんheart01heart01


なかなかアプリコットティーって飲む機会がなぃし,初めてやったんやけど杏の香りも味も風味あっておいしかった

ビーチとかアップルとかもあったしまた機会があったらいってみたいお店やなぁ~shineshine


名前は残念ながら忘れてしまったけど…


金閣寺の近くでわんちゃんがOKのとこで,お店でトリミングもしてはった~smileshine

わんちゃんはかってなぃけどまたいきたいなheart01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

なばなの里shine

町内会の日帰り旅行がありまして,ママと参加しましたぁshineshine


行き先は三重県長島リゾートsunshine


なばなの里に行って湯あみ温泉にいってお昼ご飯をたべて,その後は自由upshine


温泉もよし,遊園地もよしアウトレットもよしshineshine

ちぃはもちろんアウトレットでお買い物upshineshine

欲しいもんがいっぱい安くでかえてよかったheart01heart01

いい買い物ができた

なばなの里ではあじさい,花菖蒲が見頃で,バラもあって,ちぃが一番気に入ったのはベゴニアshineshine


ちっさいのはよくみるけど,ベゴニアって一輪であんなにおっきくなるんやね~smileshine

色とりどりでキレイで結構楽しめましたぁupshine

あじさいもめっちゃ種類があって全部,よこに名前が紹介されてたんやけど……


オードリーとかオリエンタルとかなぜが芸人さんとかぶるよぅな名前がつぃてて,おもしろかったな


みなさんも機会があればぜひ,いってみてくださいなbudshine


冬のイルミネーションはもちろん季節の花も結構,楽しめますょっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »