« ダイビングshine | トップページ | 古宇利大橋shine »

2011年7月17日 (日)

沖縄そばshine

朝ご飯も食べずにダイビングしたからお腹がすぃた~confidentconfident

で,沖縄と言えばやっぱりこれでしょっsign03sign03shine

沖縄そば


沖縄そば&ソーキそばshineshine

どっちもめっちゃおいしかったupshine

なんかちょっと関西の出汁に似てるよぅな感じもするけど,やっぱ沖縄って感じの味shineshine


紅しょうがいれたり,島唐辛子をお酢でつけたやつをいれたりして食べても最高confidentconfident


あっさりに見えて意外と量があって…sweat02

このあと2軒目いくはずやったのに断念したsweat01sweat01


でもおぃしかったし大満足ですっ

|

« ダイビングshine | トップページ | 古宇利大橋shine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174526/41197548

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そばshine:

« ダイビングshine | トップページ | 古宇利大橋shine »