« 沖縄上陸shine | トップページ | 花火大会shine »

2011年7月16日 (土)

アイスクリンshine

レンタカーかりて,免税店に行って,今は海洋博公園である花火大会にむけて沖縄を下から上へと向かってますshineshine


高速降りた国道沿いにやたらとみるアイスクリンの看板と可愛い沖縄ガールsign03sign03

アイスクリン

10キロ置きくらぃの間隔で道路脇で売ってはるんよね~confidentconfident

で,順調にきてるしちょいと休憩に食べてみましたぁshineshine


シークワーサーのアイスクリンnotenote

ほんのりとシークワーサーの味にアイスとシャーベットの間みたぃな食感やったなshineshine


おいしかったgoodconfident


けど,溶けるペースが速いsweat01sweat01


やし急いで食べましたぁshineshine


ってか食べてる間になんか渋滞してきたぞweepweep

急いでいかねば間に合わへん…sweat01sweat01

|

« 沖縄上陸shine | トップページ | 花火大会shine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174526/40976852

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリンshine:

« 沖縄上陸shine | トップページ | 花火大会shine »